「さとごころ」さんのハンドドリップ講座に参加してきました。全く同じ豆を使っても淹れる人に... |  クオレ・シャロームのブログ

 クオレ・シャロームのブログ

  オーラソーマ、キャメスなどのカラーとパワーストーンアクセサリーのヒーリングサロンです。岡山市東区瀬戸町 瀬戸駅前

この投稿をInstagramで見る

「さとごころ」さんの☕ハンドドリップ講座☕に参加してきました。 全く同じ豆を使っても淹れる人によって味が違う‼️😲 ペーパードリップとリネンで作られたドリップ。これまた味が違う‼️ 帰って、習った方法で夫に淹れて飲んでみてもらった。(もちろんさとごころさんで購入した豆です。) なんと❗ブラックで飲んだ😆(いつも彼はどこで飲むコーヒーにも必ずミルクを入れる💦) そして「美味しい💕」と・・・🙌バンザイ 出してくださったケーキ🍰 これまた美味しい😍 豆もオーガニックで産地にもこだわった豆。安心していただけます☕ そして水だしのアイスコーヒーが絶品だそうです✨(参加された方が、はじめて飲んだとき驚いた❗あの味が忘れられない💕)とおっしゃってました(*^^*) この夏は、絶対アイスコーヒーを飲んでみよう‼️ さとごころさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました🎵 帰りに、&breadさんのパン買って帰りました🍞 これまた絶品でした💕 #さとごころ #ハンドドリップ講座 #リネンドリップ #淹れる人によって味が違う #ブラックで飲んだ #オーガニック豆 #産地にもこだわった豆 #アイスコーヒーが絶品 #&breadさんのパン

まさこ 相沢(@kuore_shalom)がシェアした投稿 -