花盛り(日常の中の小さな愛) |  クオレ・シャロームのブログ

 クオレ・シャロームのブログ

  オーラソーマ、キャメスなどのカラーとパワーストーンアクセサリーのヒーリングサロンです。岡山市東区瀬戸町 瀬戸駅前

こんにちは(*^▽^*)

スズランが咲き始めましたおねがい
もう少ししたら、いい香りが風に乗って、ほのかに香り始めると思います(*´ー`*)

花の赤ちゃんがいっぱいラブラブ


わが家に咲いているフリージア
黄色が咲き始めて、今は紫が満開。
そして、白も咲き始めましたチューリップ
いい香りがします。
同じプランターで育てているのに、色によって、咲き始める時が異なる不思議。


カランコエもぞくぞく咲いていますラブラブ
娘たちが、もう何年も前の母の日に買ってくれた花。
わが家からサロンにやって来た花たちガーベラ

花は、いつも寄り添ってくれているようで嬉しい。
色で、形で、香りで、手触りで、たくさん話しかけてくれるんです照れ

ふと見上げた空に羽ペンのような雲が。


自然は、いつもわたしたちに愛をたくさん与えてくれていますね。

ありがとうございます(*´ー`*)


たくさんの愛と光がみんなに降り注ぎますように虹