オーラソーマエッセンシャルズコースに参加して |  クオレ・シャロームのブログ

 クオレ・シャロームのブログ

  オーラソーマ、キャメスなどのカラーとパワーストーンアクセサリーのヒーリングサロンです。岡山市東区瀬戸町 瀬戸駅前

こんにちは(*^▽^*)

オーラソーマの新しいコース「オーラソーマエッセンシャルズ」のインストラクターコースに参加してきました。


総勢200名近い参加者で驚きましたビックリマークショック!


休憩の終わりを何か楽器の様なものを鳴らして知らせるマイク学長。
その楽器(?)の音が綺麗で、素敵すぎて、ほとんどの人が気づかない( ´艸`)
マイク学長なんかかわゆいラブラブ

オーラソーマに出会って10年と少し。
初めてマイク学長にお会いしましたニコニコ

学び始めた頃、いろんなことが覚えられなくて、ティーチャーに泣きついたんです。
その時のティーチャーが私におっしゃってくださったこと、そのままのコースでしたドキドキ

続けてきてて良かったなぁー(*´ー`*)ラブラブ

色に出会って、感じる。色を体験する。
本当にシンプルで、優しい。
そして自分の真実ドキドキ
私たちの中には、本当にたくさんのキラキラ輝く素晴らしい種がたくさんあるキラキラ
それを思い出す。   素敵なコースです。


インストラクターの認定証


リソースブックとプレゼントリボンとHMCAの環先生からのメッセージ

リソースブックは今までとは、違ったイメージ。
新しい世界の始まりを予感させますクローバー

メッセージは、とても優しい言葉で、勇気をいただきました。
ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


色を体験する素晴らしさ。自分の中にある素晴らしい質に気づく喜び音譜

たくさんの方に体験してもらいたいなぁーヽ(´▽`)/ラブラブ




たくさんの愛と光がみんなに降り注ぎますように虹