photo:01




はぃちゃお\(^o^)/

ライブにきてくれた方
ありがとぉござぃましたっ[みんな:01][みんな:02]


LUCKY SPICEの初ライブは

ん~
あーしなきゃ!こーしなきゃ!
ってことがやっぱり見つかっちゃって悔しかった(ノェ・、`)



緊張したし…
それでも、やっぱりライブ楽しい[みんな:03][みんな:04]


まだまだ未熟なステージだったけど
それでも誰か1人でも

笑顔にできてたらいいなっ[みんな:05][みんな:06]


ステージに立つたびに
笑顔になってくれる人を増やしていけたらな!って思いますo(^▽^)o


応援ありがとぉござぃましたっ☆

これからも、よろしくなのだ(つω`*)




iPhoneからの投稿