photo:01



はぃちゃお((o(。・ω・。)o))

CBGのhpでもとれぱに店さんのレポートUPされてるね[みんな:01][みんな:02]





さてはて、じゃんけん大会のお話ですが


たくさんの人が集まってくださり
後ろまで見えないょぉ(>ω<、)!

ってなげいてたら
なんとお立ち台の登場です[みんな:03]


うんうん、とってもよく見えるょね[みんな:04]



じゃんけん大会恒例のお名前呼んでくださぃから始まって…


終始楽しくじゃんけんヽ(o・ω・o)ノ♪


2回目のじゃんけんかな?
なぜかツボってしまい笑い続けちゃった\(//∇//)\てへ


でもね、私の名前は~って聞いたら
「くれあ~」って声とともに


「ガブリエル~」ってよばれた[みんな:05][みんな:06]


なにかな?って思ったら
カードゲームの天使の名前だったらしぃ[みんな:07][みんな:08]



とっても嬉しいことでしたっ[みんな:09][みんな:10]



その後も盛り上がり楽しいじゃんけん大会になりましたっo(>∀< o)(o >∀<)o


盛り上げてくださり
ありがとぉござぃましたっ[みんな:11][みんな:12]




サイン会では
たまーにやってくる
(ほんとにここに書いていいの?)

今回は携帯に直接書いちゃいました[みんな:13][みんな:14]
みなさん、大事なものに書かせてくれてありがとぉ[みんな:15][みんな:16]


復興支援イベントで笑顔を届けにいったはずなのにたくさんの元気をもらっちゃいました(●´ω`●)[みんな:17]


來玲愛もみんなに笑顔を届けられてたらいいなっ\(^o^)/[みんな:18]




photo:02



頂いたもの美味しすぎて幸せでした[みんな:19]
ありがとぉござぃましたっ[みんな:20]



東北イベント2日間
お店の方、きてくださった方
ありがとぉござぃましたっ(≧∀≦*)丿"""


iPhoneからの投稿