photo:01



はぃちゃお(´,,・ω・,,`)[みんな:01]

遅くなっちゃったけど最終話

みんなでの集合写真(^^)メガネ



來玲愛は次の予定があって
少し早めにみなさんとお別れ(。º̩̩́⌓º̩̩̀)[みんな:02]




今回のイベントは以前に行った
すばる書店増尾台店さんからつながったお話\(^o^)/


だから土気店さんのイベントに
こられてよかったなぁ[みんな:03][みんな:04]



ありがとぉござぃましたっ♪( ´▽`)



次また来れたら
メガネを買おうと
ひっそり思ってる來玲愛でした[みんな:05][みんな:06]




今回のイベントもとっても楽しかった[みんな:07][みんな:08]

みなさん、これからもCBGも

來玲愛もよろしくお願いしますなのだっ☆*・+゚ヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙*・+゚☆





おまけ…

photo:02






iPhoneからの投稿