こんにちっsmile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-172097.gif
 
 
smile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-20120201013214.jpg 
 
 今日は
 
昨日1週間間違えて
 
生活しちゃったから
 
のせる写真なくて別verのをsmile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-DIMG0867.gif
 
 
 
アメンバーなどなど
 
ありがとぉござぃます(〃ω〃)smile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-DIMG0444.gif
 
 
いま來玲愛のブログを見てるあなた
 
ペタ・コメント
 
フォロー・アメンバー・読者
 
どれでも
 
welcome体勢なので
 
気軽にしてねっ(*≧∀≦*)smile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-DIMG0411.gifsmile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-DIMG0504.gif
 
 
 
 
話が急展開を迎えますが?
 
今日は朝から
 
反対側のホームで発見した
 
人のことが忘れられないので
 
話しちゃいますsmile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-DIMG0469.gif
 
 
 
その人とは
 
青い頭のお兄さんを(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
ちょっと遠いし
 
髪の毛ツンツンしてたから
 
サイヤ人かと思って
 
気になってしまったsmile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-71890.gifsmile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-DIMG0409.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ!?
 
 
 
 
 
 
でも青い頭の人いたっけsmile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-DIMG0474.gif
 
というより
 
水色だったな(*´∇`*)
 
 
 
綺麗な水色smile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-148427.gif
 
 
 
水色の頭のキャラクターって
 
いたっけ(´・ω・`)?
 
 
 
 
ドラえもんしか出てこないゃsmile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-22__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDUyNzAx.gifw
 
 
他に思い付いた人いたら
 
教えてねぇsmile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-133255.gif
 
 
 
では仕事に戻ります(^^)
 
仕事の人は一緒に頑張ろsmile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-DIMG0487.gif
 
おやすみの人は
 
まったりしてねっ(^^)smile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-DIMG0403.gif
 
 
 
 
 
          IWYHsmile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-DIMG0475.gif來玲愛
 
 
 

 
コメントありがとぉござぃますsmile☆fairy來玲愛~HAPPYブログ~-yyipfwkh1888710.gif
 
 
 *.・*・.☆・*.▽・ω・▽.*・☆.・*・.*
 
赤い彗星さん
 
ありがとぉござぃます(*´∇`*)♪
 
みんなで美味しくいたたきます☆
 
 
*.・*・.☆・*.▽・ω・▽.*・☆.・*・.*
 
 ほたてさん
 
ありがとぉござぃます(*´∇`*)
 
番組でちょっと食べました♪
 
時間が遅いから食べるのやめました(笑)
はぃ!!頑張ります☆
 
ほたてさんも雪に負けずに!
 
 
 *.・*・.☆・*.▽・ω・▽.*・☆.・*・.*
 
にゃ~す♪さん
 
洋食屋さんですから♪(笑)
 
ぜひ食べてみてにゃ(*≧∀≦*)
 
ありがとぉござぃますにゃ☆
 
ありゃ…でも風邪の人は食べない方が
 
いい気がするにゃ( ̄▽ ̄;)
 
ありがとぉござぃますにゃ♪
 
感想まってるにゃ~♪ 
 
Re:②
 
 にゃ~す♪さん
 
そぅなんですょ!
 
楽しい4時間だったから
 
あっという間だったにゃ♪
 
そりゃ分かるにゃ(*´∇`*)
 
カラオケは楽しいにゃ(∩´∀`∩)
 
みんなで歌ったからにゃ♪
 
まってるにゃ(●゜∀゜)ノノ
 
早く元気になってにゃ♪
 
頑張るにゃ~o(^o^)o
 
※当たったかな?
 
あら♪まぁ実際末っ子だ(笑)
 
おー違いがしっかりと
 
バレてましたか(*´∇`*)
 
歳上さんといると落ち着く子なんですw
 
來玲愛も(笑)
 
大丈夫さぁ(〃ω〃)た・ま・に・は!?w
 
あ~そっちか(;゜∇゜)!
 
 
1回しかノーコメント的なの
 
使わなかった(笑)
 
 
(とぉ!!)
 
だって伝わるかな~ρ(・・、)ってw
 
いやいや~シルソルさんスルー
 
得意だから☆w