皆さんおはようございます。
ゆめのたね放送局
私の番組であります
「たっきーのフォレスとガンプ」
いよいよですが、1人トーク番組始まりました。
収録めっちゃ緊張しました。
これまでのゲストの皆様にトークでどれだけ
助けて頂いたのかを実感をしています。

□一人ラジオ 1月7日放送
私の福祉の思いをお伝えする番組です。
第一回目は
一生のお仕事である福祉業界で働く経緯
をお話しました。とするはずでしたが、訪問入浴のこともお話しております。
時間配分が出来ておらずグダグダですが
皆さん良かったら聴いて下さい。

この番組はこちらからご視聴下さい

□一人ラジオ 1月14日放送
私の福祉の思いをお伝えする番組です。
第ニ回目は私の人生を変えたご利用者様
お話をしております。

この番組はこちらからご視聴下さい

□一人ラジオ 1月21日放送
私の福祉の思いをお伝えする番組です。
第三回目は介護老人保険施設について
お話をしております。



□一人ラジオ 1月28日放送
私の福祉の思いをお伝えする番組です。
第四回目は訪問介護について
お話をしております。

この番組はこちらからご視聴下さい

今回一人ラジオを4本収録しまして
課題がありました。

次回はよりよい番組にし
皆様にお伝えを致します。
宜しくお願い致します(*^^*)

放送日
毎週土曜日
10時30分~