#後悔していること 一昨日の判断ミスと昨日の私の黒歴史…! | 線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症
気分変調症
幻覚・幻聴
スピリチュアル系
神社
不思議な夢
不思議な写真…等
そして新たに
“鎮まれし宝”の
鎮宝会の
名誉顧問である
私の任務の
記事でもあります!

アメンバーさん♡のみ
閲覧可能です♡

後悔していること

私は

一昨日

重大な

判断ミスを

しました…真顔ガーン


それが

まさか

昨日の

精神状態に

響くとは

思いません

でした…真顔ガーンガーン


ある方の

コメント📝欄に

『〜でござる』とか

妙に

ハイテンションな

コメント📝を

してしまい

爆笑されて

しまいました…真顔汗


自分でも

何だか

朝から

変だとは

思って

いたのです…真顔汗


それが

一昨日の

判断ミスだと

気付いたのは


お優しい

皆様から

愛されし

戦士

◯◯さん♡


おはよう

ございます

╰(*´︶`*)╯♡


今日は

朝から

テンション

可笑しいので

すみません🫡❣️


ラーメン🍜さんに

チーズ🧀さんとは

イタリア~🇮🇹ンの奴め

攻めて

来たでござるな❣️


チーズ🧀さん

好き💕好き💕

星人には

たまるまい❣️


>美人玄米ご飯


何にでも

美人と

つければ

なびくと

思って…❣️


食べたいです‼️


美人になれるなら

食べたいです‼️


おかわり

要求致します🫡‼️


>黄金(スープ)


お金💴が

大好きな

私が

なびくと

思って‼️


澄んだスープ🍲

塩味🧂が

大好きです💕


今日も

素敵な

ご縁が

あります様に🫡❣️


※誤字等

 一部

 修正しました!


こんな

コメント📝を

残して

爆笑された

後でした…真顔汗


私は

たまに

間違って

お薬を

飲んだり

飲み

忘れたりと

結構

ポカしてます真顔汗


それで

一昨日

夕方の

お薬だけ

足りない事に

気付き

ました凝視びっくりマーク


まあ

一日分

だけだし

夕方の薬は

寝てれば

良いし

飲まないでも

大丈夫だと

判断して

しまったのです…凝視びっくりマーク


そして

翌朝を

迎え

昨日です凝視びっくりマーク


私は

久しぶりに

気分が

何だか

落ちていました…真顔ガーン


物事を

悪い方に

考えて

しまいます…真顔ガーンガーンガーン


それも

気分変調症の

お薬を

飲んで

いなかったから

ですが

私は

それを

雪❄️が

降ったからだと

思い込んで

いました凝視びっくりマーク


私は

そんな

気分が

下がった

自分を

無理矢理

上げようと

しまして

変に

高い

テンションに

なって

しまったのです凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


笑われる事は

良いのです…凝視びっくりマーク


むしろ

光栄です…凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ですが

変な

テンション

だった

自分の

黒歴史を

消し去り

たいのです凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


…そう

昨日の

私は

まともな

私じゃない…凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク











おそらく

昭和

生まれしか

分からないで

あろう…真顔汗


“伝染(うつ)るんです”…ニコニコ笑


躁鬱状態だった

のです…真顔汗


◯◯さん…真顔汗


変な

ハイテンションな

コメント📝して

笑わせて

涙まで

流させて

すみません凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まさか

一回

お薬を

飲まないだけで

こんな

状態に

なるとは

自分でも

思わなかった

のです…凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


決して

悪気が

あったのでは

ないのです凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


病気の

なせる技です凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私も

後悔しています凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もう

お薬を

飲まないなんて

判断ミスは

しません凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お許し

下さいませ🙏笑





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する