#最近撮った写真は 何気ない気配り・デニーズさんの店員さんの神サービス♡ありがとうです! | 線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症
気分変調症
幻覚・幻聴
スピリチュアル系
神社
不思議な夢
不思議な写真…等
そして新たに
“鎮まれし宝”の
鎮宝会の
名誉顧問である
私の任務の
記事でもあります!

アメンバーさん♡のみ
閲覧可能です♡

最近撮った写真は

最近撮った写真は

コレです





何気ない

デニーズさんの

モーニングメニューと

お思いかもしれませんがにっこり


塩🧂&胡椒が

写っていますねニコニコびっくりマーク


私は

塩🧂&胡椒が大好きで

良くタブレットで

注文しているのですがニコニコキューン飛び出すハート


最近は

良く忘れて

後から

再度注文する事が

多くて

ご迷惑を

おかけしていましたネガティブガーン


この時も

実は注文を

忘れていたのです魂が抜ける


なのに

メニューが届いた時に

我が目を疑いました凝視びっくりマーク


店員さんの

神サービスで

塩🧂&胡椒が

付いていたのですニコニコキューン愛飛び出すハート


その時に

私は

自分が

注文し忘れていた事に

初めて気づきましたニコニコw


そして

店員さんの

神サービスに

嬉しくなりましたニコニコキューン


本当に

ありがとうございます昇天


いたく

感激しましたニコニコキューン飛び出すハート


いつも

頼んでいるから

さも当然の様に

付けて

下さったのですニコニコキューン飛び出すハート


コレだけで

何だか

あたたかい

気持ちになりましたニコニコw

 

 また

行きたいと思いますにっこりびっくりマーク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する