昨日、言われたショックな事! | 線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症
気分変調症
幻覚・幻聴
スピリチュアル系
神社
不思議な夢
不思議な写真…等
そして新たに
“鎮まれし宝”の
鎮宝会の
名誉顧問である
私の任務の
記事でもあります!

アメンバーさん♡のみ
閲覧可能です♡

昨日は
精神科と
膠原病クリニックに
行って来ましたにっこり

主にメインは
薬を貰いに行く事ですが
今回はどちらともに
別の要件もありましたにっこり

精神科の方は
私のうっかりで
手帳の期限が
切れていたのでガーン

改めて申請する為に
書いて貰った
書類を受け取りに
行きましたネガティブ

その時に
毎回
言っているのに
B型作業所の話が出て
「B型作業所に
 行ってる事
 書類に
 書いてないから
 付け加えるので
 12月に渡すから」と
言われて
結局の所
書類は
貰えませんでしたネガティブガーン

こっちは
自分の不手際と言え
急いでるのにです魂が抜ける

先生って
人の話
全然聴いてないんですねむかつき

次は
膠原病クリニックへ
行きました魂が抜ける

今回は
事前に
市役所に申請した
障害福祉サービス
受給者証の
介護給付費の
支給決定内容の
障害支援区分を
私は
貰っていないので
ヘルパーさんを
利用する為に
どの区分に属するかの
書類を
書いて貰う為ですにっこり



先生の手元に
書類は
届いていたのですが
「私は
 精神病のことは
 書けないし
 貴方に
 何十分も割ける
 時間は無いから    
 別の日に来て」と
言われました魂が抜けるガーン

仮にも
線維筋痛症の専門医で
精神にも
病状が出る事が
分かってるくせに
言い方ってものが
あると思いましたむかつき

前々から
思っていましたが
この先生って
ドクハラだと思いますむかつきびっくりマーク

明日は
ヘルパーさんとの
面談もあって
この状況で
ヘルパーさんを
使えるのか心配です驚きガーン