これって偶然の産物かも!?でも私は、そうは思わない♡ | 線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症
気分変調症
幻覚・幻聴
スピリチュアル系
神社
不思議な夢
不思議な写真…等
そして新たに
“鎮まれし宝”の
鎮宝会の
名誉顧問である
私の任務の
記事でもあります!

アメンバーさん♡のみ
閲覧可能です♡

お祭りの時の
写真ですニコニコ

山車も装飾が
綺麗で
何枚か
撮影しましたニコニコキューン飛び出すハート





お気付きに

なりましたかはてなマークニコニコキューン


下の写真の

太鼓の上に

オレンジ色の

丸い光が

写っています驚きびっくりマーク


携帯で

明るい所を

撮影すると

よく

黄緑色の光が

写りますがにっこりw


どちらかと言うと

暗い所を

撮影したので

そう言う

類の物ではないと

思っていますニコニコびっくりマーク


私的には

神様が山車に

降臨して来られて昇天キューン飛び出すハート


一緒に

お祭りを

楽しんでいると

思っていますニコニコ愛キューン飛び出すハート