- 前ページ
- 次ページ
この日の後半は、AB!のあわせでした~
自分のギターが役に立つとき♪赤のSG^^
変わらず、カメラマン側ですw コスできたら音無か日向やっていたかも←
あんまり時間に余裕がないので、加工なしでひとまずどうぞ。
フレア・・・気にしないでください;雰囲気で~
以上、いろんなAB!あわせがありますが
それぞれまた違った趣きがありますね♪
好きな作品の一つです☆
自分のギターが役に立つとき♪赤のSG^^
変わらず、カメラマン側ですw コスできたら音無か日向やっていたかも←
あんまり時間に余裕がないので、加工なしでひとまずどうぞ。
フレア・・・気にしないでください;雰囲気で~
以上、いろんなAB!あわせがありますが
それぞれまた違った趣きがありますね♪
好きな作品の一つです☆
主にお友達どうしでの、レールガン併せでした♪
はじめて行く会場でしたが
ここでは、男性更衣室が用意できず、男性のコスプレが禁止だったので
自分はカメラマン側に~
次回また機会があれば、当麻などで参加したいです☆
しかしなかなかレールガンヒロイン4人揃うのを
見たことがないので、個人的にはすごく良かったです^^
とりあえず第1弾、とある併せのお写真w
はじめて行く会場でしたが
ここでは、男性更衣室が用意できず、男性のコスプレが禁止だったので
自分はカメラマン側に~
次回また機会があれば、当麻などで参加したいです☆
しかしなかなかレールガンヒロイン4人揃うのを
見たことがないので、個人的にはすごく良かったです^^
とりあえず第1弾、とある併せのお写真w





























































