新しい車来ましたぁ(\>♡</)


わたさ、もう名前決めてました( ー̀֊ー́ )✧︎


ジムニー(*´罒`*)


シャンピジンとのお別れは悲しかった、運転中うるうるした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


ちょと時間あったから、ドライブして感謝伝えたよ(ㅅ´꒳` )


ホントにいつも一緒だったね、ありがとうね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


ちょっぴり寂しいのとうれしさが混じった複雑な変な心境(៸៸>⩊<៸`)


これからはジムニーにお世話になりますm(_ _)m


少し走ってみた、海岸沿い久しぶりに♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "


気持ちよかった(´。✪ω✪。`)


まだわからないことだらけだけど、ちょと走って、説明わかってなかったことに気づき、使って理解するという( ᐖ )


理解するまでに時間かかった(゚m゚*)プッ


ライト聞くの忘れた、前は手動だから、帰ってから気づきました( ゚∀ ゚)ハッ!


まぁ、夜使ってみて理解するしかない、何かぬけるなぁ╮(๑•́ ₃•̀)╭


でも、ジムニーよろしくなっ( ˙ᵕ˙ 🙏)










今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*