今日昼間はサバイバルスリラーの映画観てました🎥


録画しているのを観ようと思たけど、観てしまうとおもしろくてずっと観てしまった(´>∀<`)ゝ


底なし沼にハマり蛇やアリに襲われたり、地盤沈下で地面が緩み、マンションごと500m地下に落下したり、テレビ局の600mの高さに登っておりれなくなったそこからの脱出を試みたり・・・という映画(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


どれもスリル満点(*´艸`*)ァハ♪


600mの高さに登ろうと思わないけどね( •︠-•︡ )


今日はおもしろい映画ばかりで、おもしろかったよ、ホントに(*´罒`*)


またおもしろい映画やってくれるといいな(´。・v・。`)










今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*