これは台湾ドラマ( ˙▿˙ )☝


何年か前にあったドラマ、また観てみました(˶ᐢωᐢ˶)


バービー・スーはかわいし、ヴィック・チョウもかっこよかったっていうか、素敵でした(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)


花より男子はこの台湾ドラマから観たので、日本より親近感あり( ᐙ )


次に韓国ドラマで観て、最後に日本の観ました(*´֊`*)


やぱり台湾ドラマが1番いいჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿⭐️︎


花沢類が1番マッチしてるのが、この台湾ドラマの花沢類なのです(*´罒`*)


物静かだけど、いつもそっと助けてくれる・・・そんな花沢類が素敵でした‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


昔観たドラマをこうやってまた観るのもいいですね(*^^*)


あーこうだったなぁとかいろいろ思うのもいいですね(´∀`)


花より男子、よかったら台湾版も観てみてくださいね(⁎•ᴗ‹。)ネッ*










今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*