また呪術廻戦観てます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


やぱり何度観てもおもしろい(=^▽^=)


1番五条さんが好きでしたが、渋谷事変で、伏黒恵にハマってしまった(* 'ᵕ' )☆


狗巻先輩はやぱり初めて観た時から変わらず好き⦿~‎‎‎Ⱉ~⦿


声も内山昂輝さんだった、わたさの好きな声優さん( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ


ななみんは死なないと思てたから、今始めから観てて、いずれ死ぬのねと悲しくなる、めちゃ闘って怪我しても生きてたのに・・・しかもあの真人にやられてしまうなんて(꒪⌓꒪)


そして、何よりもオープニングEveの曲が最高なのだ(*`ω´)b


何度観ても最高よ呪術廻戦にEve(b・ω・d)イェァ♪










今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*