最近隣りに新しい人が来たのですが、まずバタンバタンと激しい\(WoW)/


歩く音も大きいのですが、尋常じゃない音(;。□。;)


最近はまた咳がめちゃ大きくて、わたさ早い時間に起こされてイライラ( -'д-)y-~


たぶん物音がそんなになくて、咳だけだったらイラつかなかったと思いますが、どんな時も大きな音でめちゃイラッ( -᷅_-᷄ )


ダメだ、こうやって隣の人ともめるんでひょね(´Д`)


もめたくないから我慢するけど睡眠障害はやめてほしいです(´△`)


咳とかはしかたないけど、すべてがうるさいから、病院ちゃんと行けって思っちゃいました( ᐙ )


も少しこういうとこでの常識も守ってほしいですなヽ(●´ε`●)ノホスィ


ちょと今日はグチでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”










今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*