やぱりボイスおもしろい(=^▽^=)


この前最終回録れてなくて、やっと今日観れました≩ ^ ≦


ガンウが亡くなったのは衝撃的で残念でしたT^T


係長が亡くなった時もまさか亡くなると思っていなかったので、ショックでした(*-*)


さらに衝撃なこと


・・・なくなったはずのあの人が生きていた


(>[]<)


そっか崖から落ちたんだっけ?


助かったのかぁ…🤔💭


次は4だ( ー̀֊ー́ )✧︎


ソン・スンホンよ、次は(*´֊`*)


おもしろそうじゃないの✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


ガンウは兄が殺人犯とわかった時から結末決めてたんでひょね( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )


かっこよかったです(*´`)


4も楽しみにしてますo(≧ꇴ≦*)o










今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*


長い勤務で体ガタきてます꜀(。௰。 ꜆)꜄