おはようございます(Ü✌)


今日は予想通りはよ帰れなかった(p_q*)シクシク


やぱり多忙でした(*-*)


今日も夕方からなのですが、起きているという\(。∀ °)/アハ…


洗濯終わったらしっかり寝ますわ( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ


終わるのが遅いと風呂洗濯も遅くなる( ˊᵕˋก;)💦


今日は人数減るから心配ですが、がんばるしかない(・~・)💦


でも、ギリいけそな気がします(・̆-・̆)՞


夢が正夢になるんじゃないかとドキドキしたけど、わたさが帰ったあと正夢みたいになりそに忙しくなりそでした( ᐙ )


嫌な夢見るね( -᷄ _ -᷅ )💭


今日はいい夢見たいね( ´艸`)


また夕方からがんばるじょヽ(•̀ω•́ )ゝ


今からの人ファイティンだすフレッ*⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝*フレッ










わたさ、このカメになりたい、いやこの時になりたかった(/ω\*)


今なるともう会えないからね、今はならなくていいや(´∀`)


今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*