この2日間すごい風でしたね🌀🍃


台風なみでした(°o°;)彡


休みでもすごすぎる、出かけましたけどね( ̄▽ ̄;)


楽しければいいね、トンセンとだから行き違いもよくあったけど、今回は楽しんだと思います(ʃƪꈍ‎ࠔꈍ)楽シカッタ


トンセンの行きたかったとこにはなかなか行けなかったけど、機嫌悪くならなくて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


明日から仕事、今度はまた長いじょ( •᷄⌓•᷅ )


ほどほどにがんばります(ง •̀_•́)ง


とりあえず定時目指します( ̄^ ̄ゞテイッ


アジャアジャファイティンo(`ω´)o










バンタンスタイルでファイティン٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗


今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*