七つの大罪 黙示録の四騎士⠉̮⃝︎︎


見終わりました٩(*´︶`*)۶


これもおもしろかったd(˙꒳​˙* )


好きな声優さんも出てた、そのせいかランスロットがかっこよくて好きだな(*^ω^*)


最終回で、降臨したのに、これで中途半端で終わるのかとガッカリしたら、最後に今年の10月に続編あり、わぁいと喜んだ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


どぉなるかな(´。・o・。`)


でも、その頃になるとちょと忘れてしまってるよな気がして・・・( ᐙ )


楽しみに待っていよう( ´›ω‹`)💕


最終回ランスロット一瞬しか出なかったから、ちょと寂しかったけど、また会えると待ってます_( ˙꒳​˙ )_


機会あれば見てみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”










今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*


グクのわんちゃんのインスタができた、しかも6人ちゃんとフォローしていた🐕


めちゃうれしかったٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ♩