2度目の二十歳(˶ᐢωᐢ˶)


チェ・ジウ出演のドラマo(^▽^o)♪〃


専業主婦しており、息子も大きくなり、その主婦が息子と同じ大学に受かり通っていたというお話( *´艸`)


大学に通う時、おばさんとして見られ、なんでその年で通うんだという偏見あった(´△`)


でも、その辛さを乗り越えて友達もでき、大学中退したけど、楽しい生活を送れ、息子ともいい関係を築き、ずっと見守っていてくれた人とまた恋愛できるようになった.。゚+.(*''*)゚+.゚


だんなは浮気してたし、離婚もしたし、主婦だった女性は自由だね(*^^*)


このドラマは明るいドラマ、前向きにさせてくれるし、ポジティブで好きでした٩(*´︶`*)۶


何歳になってもチャレンジ精神も忘れちゃいけないなと思いました(●︎´▽︎`●︎)


素敵なドラマありがとうございました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧










今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*