복면가왕 🎧❥❥❥🎙(*ˊ˘ˋ*)♪🎧❥❥❥


覆面歌王、わたさ、初めて惚れ惚れした人インセンス•*¨*•.¸¸♬︎♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


存在自体大きかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


よそピンの時、(Highlightヨソプ)すぐわかったけど、すごく上手くて応援してたけど、覆面してるだけでこんなに存在感大きく、声も抜群にいい人初めてでしたドキ(✱°⌂°✱)ドキ


3連覇で終わってしまった(╥﹏╥)


まさかサンドゥルとはびっくりΣ(゚艸゚〃)


サンドュルあんなに背が高かったっけ、ボチャっとしていたよに思うんだけど、スレンダーだったんですね、体型も(。・о・。)


聴いたことある声と思たけど、まさかのサンドュルでした(*'▽'*)


素敵な素晴らしい笑顔でしたね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


昔から上手いと思てたけど、わたさにキュンキュンさせるほどとはホントに感動( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖


幸せな素晴らしい時間をありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


これからもファイティンだす٩(.› ‹. )۶◌。˚✩


ホントにインセンスに癒されました(* ´ ` *)ᐝ


姿シルエットも最高にかっこよかったです(🍓ª´꒳`*)b


残念だけど仕方ない、またキュンキュン来る人待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン









今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*