音楽っていいですね♩( ´ー`* )♩


小さい頃や学生時代に聴いたあの歌この歌、ホントに感動する歌が多いです〜🎶


今日久しぶりに流れていたので聴いたのですが、ジーンときました( ˘ ˘ )


バラードは会いたい気持ちや切なさとかなんとも言えない感情が込み上げてきますね( ˘⸝⸝• · •˘ )


昔の歌もたまには聴いて、しんみり浸るのもいいですね(˶ᐢωᐢ˶)


ちょと聴いて良かった、また聴こ٩(*´︶`*)۶


音楽ってホントにいいですね(*^^*)


音楽なしでは生きていけないですね🎧゚。


音楽最高(*`ω´)b












今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*