今日シュガちゃん、訓練所に移動したということです(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )


がんばってるね( ˙࿁˙ )


姿は見れないけど、わかる、がんばってるのわかる( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


ジンニムも昨日あと77日と知らせてくれたლ(´◉❥◉`ლ)


あと76日ですね(˶ᐢωᐢ˶)


こう数えていくとあとも少しな気がします🤔


ジンニムの帰りまず待ちます_( ˙-˙ _ )チョコン


みんなもいろんなこと考えてくれて、毎日のよに出てきてくれるので、アミはバンタンくんのこと忘れることありません٩(*´︶`*)۶


まるで、今兵役中と感じさせないほど、毎日アミも情報収集に忙しですε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘


うれしいですけどね、こんなにアミのこと思ってくれてるんだと思うと、ホントに感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


アミも休むひまナッスィング(o´罒`o)ヘヘッ♡


これからも一緒にがんばります(ง •̀_•́)ง


待ってますよෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)










今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*