やりすぎ都市伝説、今日もやってましたね(ΦωΦ+)ホホゥ....


奥深いなぁ、関さんのお話はやぱり興味深いお話でしたね(˶˙º̬˙˶ )


宇宙人のミイラは信じますよ、研究されてるし、何よりも関さんが言うことは納得できる(´ー`*)


2024年7月3日だったっけ⁉️


18の数って言っていたので、多分この日で合ってると思うけど、新紙幣も出るし、何かあるらしい( ˙ᒡ̱˙ ®)


すぐやんΣ(,,ºΔº ,,*)


何が起こってもおかしくないもんね、怖いわぁ最近ホントに(・-・)


他にも興味深い話はありましたが、やぱり関さん印象強しでした(*^^*)


命日とか誕生日のお話は心からほぉ〜と思いました( ˶˙º˙˶ )ホォ〜


深いわぁ、未来どなっていくのでひょねθεθ


わたさ、バンタンくんに会える日まで世界はだいじょぶでひょか🌏


どうか無事でバンタンくんに会えますよぉに꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡


みなさんも会いたい人に会えるといいですね(⁎•ᴗ‹。)ネッ*


今も会いたい人には会わないとな(´•ω•`๑)♡










今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*