テテ、ハピハピ\(∗ ¨̮ ∗)/バースデー⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


今兵役中でがんばってる最中だけど、無理せずがんばってね(o⚐'▽')o⚑


帰ってくるまで待ってるよ٩(*´︶`*)۶


いつも楽しませてくれ、幸せを運んでくれるテテ、いつもありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


これからもずっと一緒だよ(ᐡ´• ·̫•)๗❤️๒(´˘`*)


体に気をつけてがんばってね\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


わたさもがんばるよ(ง •̀_•́)ง


今寒い時期だから風邪もひかないよにね(˶' ᵕ ' ˶)


日本語もよく話してくれるよね、わたさも忘れないよにこれからも勉強します( ̄^ ̄ゞテイッ


素敵な1年になりますよぉに(୨୧ ❛ᴗ❛)✧








今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*