まつもtoなかい、このコンビもおもしろい(=^▽^=)


赤西仁が出るということで、見てみた(ω👀)


KATーTUNがデビューした当時好きだったからだ( ᐛ ;)


久しぶりに見たヽ(*'▽'*)ノ


まぁ、あまり変わってないけど、しっかりしてるし、自分の考えをしっかり持ってるなと感じた(˶' ᵕ ' ˶)


顔も大人の顔だね(*^^*)


これからも夢あるみたいだし、がんばってほしいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


中居ちゃんの良さももっと知ることできたし、見てよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


中居ちゃんはホントに後輩思いの優しい思いやりある先輩だよd(>ω<。)ネッ!!


ウルフゲームだっけ、みんなのやってる姿も笑えたねꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)


山田くんもおもキャラだったし、まっちゃんもやぱり最高におもしろい、さすがわたさの師匠(*´艸`*)ァハ♪


まつもtoなかい、また見よ、このふたりやぱりおもしろいし最高(*`ω´)b










今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*