わたさ、うしさんだいすき(*^ω^*)


小さい頃からハラボジのうしさん見てきたせいか、かわいく見える(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


よくうしさんの前に立って、じっと瞳見つめてたからな(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)


実家に帰る途中は遠くだけどうしさん見えるのおねがい


明るくないと見えないけど、明るい時はめちゃうしさん見える( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ


そいえば四国のカルスト大地で、うしさんがいたのを思い出す( ˊᵕˋ )💭


かわいかったなぁ˘𓂂- · -𓂂˘


カルスト大地も大きくて広くてすごい素敵なとこでした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


自分がちっぽけに見えたよ(/ᐛ\)


また行きたいなぁと思う(˶' ᵕ ' ˶)


さぁ、明日はまたがんばりまひょ( *˙0˙*)۶










うん、かっこい꒰≡ට ·̫ ට≡꒱🎵💕


今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*