今日、トンセンとめちゃけんか(ꐦಠہಠ)٩(`ω´٩ꐦ)


わたさもトンセンにずっとイラッとしてたから、トンセンがビンを投げてわたさの顔に当たったのを境に、殴り合い始まった( * ॑꒳ ॑*)╮💥)`-' )


最後わたさトンセンつきとばしたヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ


そしたらその先にトースターがあり、トンセンがぶつかったから、壊れてしまった( ᐛ ;)


わたさも止められなかった、いつも負けるし、嫌なこといっぱいやってくるから、正直○いで、ムカついていた('.'💢)


ためるとダメね(ᐢ ._. ᐢ)


最後はいつものよで終わったけど、やぱり○い(-"-)


顔は青アザになりそうよε-(´-`*)


トースター壊したのは申し訳ないけど、すごく悪いと思えないわたさ、お許しください<(_ _)>


抑えてたけど、さすがに人にビンを投げて当てるのは許せませんな( ◜֊◝ )


疲れた2日間でした︎︎( •︠-•︡ )ハァ


なれない人と過ごすのは辛たん(。-_-。)


今日はゆっくり休もう𖠚ᐝ










うおっほぉ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪


今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*