なかなか疲れがとれないなぁʚ (.× .)ɞ


最近、仕事中またご飯食べれないせいか、顔色もすぐれない気がする( ˙-˙ )


のど鼻頭痛いし、開口困難な時がある(´□`*)


だから、眠くなったら今日は寝た⸜( ᐛ )⸝


それでもフラフラはするけど、明日また仕事がんばらにゃいかんからにゃ( ˙꒳​˙ )


明日も仕事中食は無理であろう(  ̄ᐞ ̄).。oஇ


どいにかにゃらんかにゃあ、この感じε-(´-`*)


また病気になりそうで嫌やけど、食する時間ナッスィング(ノシ ˙꒳​˙ )


上司はめちゃあるけどね( ᐛ )


とにかく明日がんばりまひょ٩(ᐛ )و










今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*