山田くんとLv999の恋をする‪ෆ‪.*・゚


見終わりました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。


ステキな恋の話(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


初々しいですね(˶' ᵕ ' ˶)


大人になってもこんな恋したいし、手を繋いで歩くとか、どこかでコーヒーとか飲みながらお話するとか、ルンルンな恋したいな‪(՞ ܸ. .ܸ՞)


わたさ、もう病気になったから、相手してもらえないと思うけど、やぱりこういう恋って憧れますよね( ´,,•ω•,,`)♡


山田くん、最高にいい理想の男の子だった👍


体がもう反応してますもんね、心配だったら、家に行ったりとか・・・


好きじゃなかったらそこまでできないと思う(๑♡∀♡๑)


ステキな恋バナありがとうございました(..›ᴗ‹..)











シュガちゃんおつかれさまですm(_ _)m


マンネ達来てたねタチ(ง ˙˘˙ )วタチ


ミンユンギって呼ばれてたね(៸៸>⩊<៸`)


今日もだいすきです(* ˘ ³˘)♡*