昨日今日と力仕事しました(*^^*)


ちょとさすがに疲れましたね(´×ω×`)…


しかもクロジがいつの間にかできてました( '꒳​' )?


休みなのに、久しぶりのめちゃ活動です┗(^o^ )┓三┏( ^o^)┛


ビール久しぶりに飲みました(* 'ᵕ' )☆


力仕事の後のビールはうまい˚ ✩ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ 。 ˚


昼からまた車屋さんとか行かないといけませんが、その頃にはアルコールひいているでひょ(" ॑꒳ ॑" )ウンウン


明日も活動的にならないといけませんが、休みなので、あまり精神的にハラハラこないよにしようと思います( ¨̮ )


みなさんもよい休日を´ ³`)ノ ~♡










あぁ、惚れ惚れするね(*ö*)


シュガちゃんおかえりなさい( *´꒳`*)