最近、すち子のお笑い見れる(●︎´▽︎`●︎)


なかなかテレビで見れなくて、最近またやってくれるよになったヽ(´▽`)/


おもしろくて、笑わずにはいられない(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬


なんか好きね、すち子(≧▽≦)


バンタンくんと一緒に出たのも覚えてる(*´°`*)


ホントに毎日楽しかったなぁ、あの頃(⌯︎¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳


会えると思ってがんばれたのかもしれない(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


今はいつ会えるのかわからない状態( ´д`)💨


会いたいのになぁ・・・だいすきな人に会うってホントに大切だなぁと思う(*˘︶˘*).。.:*♡ 


そんな寂しい中笑わせてくれてありがとう、すち子ヽ(*´∀`)ノ










みんなかわゆし( ´͈ ᵕ `͈ )♡