トンセンには困ったものです(o´д`o)-3


わたさ別に見たくないし、この感染状況で映画なんか観に行きたくないんだよ(ノд-`)


こもってたいんだよ🏠


これで感染したら、責められるじょ( ๑´࿀`๑)=3


興味ないし、絶対だいじょぶというわけでもない今、この理解不足に頭悩まされる知らんぷり


どこから、自信もってだいじょぶと言えるのか・・・


わたさは不安でいっぱいだ( ・᷄-・᷅ ).。oO


しかも好きでもない、憂鬱な日になる日だから余計嫌になるね( ›_‹ )


でも、仕方ない、トンセンより弱いから従わないといけない(´Д` )


いい加減嫌になってきたじぇい、楽しくないし、なんで毎月3回も同じ休みとって、一緒にいなきゃいけないのか・・・


もったいないとしか思えない╮(๑•́ ₃•̀)╭


ごめんなさい、冷たいヤツと思われてもいいです🥶


現実はホントにアイツにしばられ、嫌な毎日ですからね(´△`)


好きだったら別にどうもなく、うれしいんですけどね、全然うれしくない、めんどくさいわぁと思ってしまう(^^;;


仲良くないのに一体どしてそこまでしないといけないのかわたさにはわからないㄟ(๑•́ ₃•̀๑)ㄏ


でも、いつかこの苦しみからぬけだしたいと思っています(´× ×`)


今はファイティンらo(`ω´)o


まずは明日ファイティン٩(´・ω・`)و










今日もだいすきら‎(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎