今日、次の人に送るのに、相手は相槌のつもりでひょが、「ん」って言って嫌な気分にさせられました(^ω^#)



「うん」か「はい」とかならわかるけど、「ん」の言い方がホントに嫌だった( -᷄ _ -᷅ )💭



上から目線もあるだろうが、申し送るのにあんな言い方されたらやめよっかなと思ってしまいますね(`・ω・´)ムッキー!



まだ黙って聞かれてる方がいいですよね(。-_-。)



やぱり言葉って大変だ( ゚Å゚)



わたさも気をつけよと思いました(*`・ω・´)



ちょとムカついてかみついたけど、言いたいこと言えてスッキリしました٩(*´︶`*)۶



かみつくって、思っていることを伝えるということです(^-^)



ちゃんと考えてやってるのに、言われ放題じゃこっちもムカつくからね( •̀ω•́ )



たまには思ってること言わなきゃヽ(•̀ω•́ )ゝ



まぁ、曖昧なとこだらけだし、ピシッとしてないし、みんなバラバラだし、仕方ないよね(;´∀`)



とにかく協力できる同士でがんばりまひょ( *˙0˙*)۶






かわいすぎる(•⍤•)