車帰ってきました"(ノ*>∀<)ノ



ほんと、音全く違う( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)



やぱりおかしいなと思った時は、ホントにおかしいんだな(๑˙꒳​˙๑)



今度は早めの対処します( ̄^ ̄ゞテイッ



車も人間と同じ、早めにしないと、時間が経つと大変なことになるんですな((・・*)



車がないと田舎はとくに不便なり( -᷄ω-᷅ )



よかった、早く直って(´。✪ω✪。`)



おかげで買い物徒歩は1回だけですみました(*´▽`*)



たまにの買い物徒歩は楽しいですけどね(ง•ω•)ว♪



雨が降ると大変だから、車がないとやぱり大変なよね(﹡ˆˆ﹡)



大切にのりまっせ、よろしくなりよ、シャンピジン車






マッシュルームヘアジミニ、Soキュートね( ´͈ ᵕ `͈ )♡