すげぇ~(๑°ㅁ°๑)‼



韓国でソロでがんばっているYUKIKA、この前韓国放送のチャンネルで、PVが流れていましたฅ(º ロ º ฅ)



すごいですね、ひとりで歌い、しかもダンスしながら、しかも笑顔で(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)



初めてミューバンとかの音楽番組で見た時、かわいらしくて、笑顔で、韓国語で全部ひとりで歌いこなす姿を見て、すごいなぁと応援してます(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ



ファンとは違った思いでみてますが、最近また見かけてがんばってるなと安心しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



KENTAもがんばっていますよね、2人組になって合わせるのも大変だと思いますが、KENTAもがんばってほしいですね(﹡ˆˆ﹡)



この2人はなぜか応援したくなるんですよね(*´▽`*)



やぱりがんばってる姿見て、グッとくるんでひょね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



これからもアジャアジャファイティン( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"








キャッキャッ"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡"