韓流ドラマですが、バンタンくんがこのアルバムを出していて、どんなドラマかなと興味があり、観てみました(ㅎᴗㅎ )


화양연화・・・最も美しい瞬間だったかな、もっとも美しい時だったかなσ( ̄。 ̄


バンタンくんがコンサートの時にそう言ってました(⌯︎¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳


だから、余計観たくなったのです(´。✪ω✪。`)


なるほど、まさに화양연화でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


学生時代のふたり一緒にいる時間、ふたりが再開し一緒にいる時間、とにかくふたり一緒に過ごした時間、過ごす時間がまさに화양연화なのですね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


バンタンくんが言っていた화양연화がこのドラマで表現されていて、温かくて素晴らしいドラマでした(๑•̀⌄ー́๑)b


わたさの화양연화はバンタンくんに出会い、今を一緒に過ごしているこの瞬間(とき)( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


そう、あの頃から始まり、今もまさに화양연화なのです(〃'▽'〃)


今は会えなくても、心はそばにいる、だから、わたさ、会える日を信じて待っています(ღ˘⌣˘ღ)


そして、今も変わらない心・・・だいすきです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


あなたの화양연화はいつですか?今この瞬間(とき)ですか?


あなたにも화양연화きっとあるはずです‎(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧








화양연화ずっといつまでも大切にしたいですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧