素敵なお話韓流ドラマ、「ノクドゥ伝」PC


ホントの愛はこのふたりの愛が語っていますね( *´﹀`* )


危険でもお互いを助けるために、助けに行く((✧σ‪ωσ)


最初は命を狙っていたはずなのに、だんだん彼の良さに気づき、信頼関係が生まれるという('ロ' )


なんかほのぼのとした時には微笑んでしまうドラマでしたヽ(*´∀`)ノ


自分の息子に王の座を奪われると思っていたけど、自分の息子ではなかったという(~ ̄▽ ̄)~


悪いことをするとホントに自分にかえってくるんですね(´•ω•`)


とにかくノクドゥともひとりの名前忘れたけど、ふたりの愛は素敵な愛でした( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


癒されますよ(*´罒`*)


興味ある方は見てみて下さい( Ö )/