昨日、コード・ブルー劇場版を見ました( *´﹀`* )


このドラマ、ホントにいい言葉を言うんですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧


そして、人間関係が好き(*´罒`*)


言葉で伝えても半分も伝えられない、でも、言葉なくても伝わる関係(´。✪ω✪。`)


そういう関係、ホントにいいですよね(☆∀☆)


仕事では、何も言わなくてもポンポン息があって、はかどるんですよね(*´-`)


まさかの山P感電で心肺停止、復活した時は、何も言わなくてもみんなうれしそうだった(๑'ᴗ'๑)


また見たいな、そして、この感動を思い出したい( • ̀ω•́ )✧


患者さんに対する思い、スタッフに対する思い、このドラマはホントにすばらしく描かれています(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


誰かを大切に思う気持ちを思い出したい時、人にどう接したらいいのかわからなくなった時、このドラマを見るといいと思います(๑›‿‹๑)


このドラマでたくさん教わると思います(*´▽`*)






バンタンくん、ℓσνє♡