2016年で知り合ったバンタン仲間\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/


今日久しぶりに連絡きました(∩´∀`)∩


ただ、わたさの日本語力がダメで、同行チケット探しているというのが、自分と一緒に行ける人を探していると思ったら、チケットを持っている人と同行できる人を探していたという・・・(^^;;


一緒に行ける人を探すのは簡単だと思って聞いてみますと言ったのですが、これは難しいですよね(--;)


一応7月6日同行していただける方探していますので、何かあれば、こえをかけていただけるとありがたいなと思います<(_ _*)>


全くこういうことをしたことないので、要領がわかりませんが、何かあれば、よろしくお願いします*_ _)ペコリ♡


ここで呼びかけてもいいのかさえわかりませんが、ツィッターとかはどう投げかけていいのかわからない・・・みんな上手く呼びかけているけど、わたさはわからない( ᐛ ).。oஇ


気が向いたらでいいので、よろしくお願いします真顔


ところで、バンタンくん、いっぱい雑誌載りますね(。・о・。)


売り切れ多いから、大変だけど、なんとか予約できました"(ノ*>∀<)ノ


バンタンくん最高、だいすきちゅー


会いたいよぉ(*´п`*) 💭💕






ジミニほんとにかわい~💜❤💙💚


テテほんとにかっこいい(⌯︎¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳


グクの笑顔も最高ねΣd(≧∀≦*)