ちょと最近気になってた美顔器(⌯︎¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳


今日やって来ました\(*ˊᗜˋ*)/


SENSIAというLED美顔器です( *´﹀`* )


通販ですぐやってきましたよ(๑°o°๑)


今日、早速使ってみました( •̀∀︎•́ )✧︎


1回だけなので、まだ効果はわかりませんが、顔の筋肉は使った感あり、気持ち的には引き締まった感もあるよな気がします(〃▽〃)


これは軽くて、場所をとらず、やりやすいし、ホントにいいΣd(≧∀≦*)


昔、美顔器持っていましたが、めちゃ大きくて場所とっていたし、手も良くなると言われてたけど、あまり効果なかったです( ̄▽ ̄;)


これはありがたいものができましたね(●´艸`)


これからいっぱい使わせていただきますね(*´∀`)ノ


また効果とかあればここに記事りますね(*´﹃`*)





バンタンくんに会うまでに肌整えた~い(๑σωσ๑)♡