TheEastLightグラサン


ご存知の方もいると思いますが、10代のバンドのグループです照れ


今回のカムバで大人な感じになってましたおねがい


しかも、歌はやぱり好きですね照れ


若すぎなのに、あのサウンドは最高ですねグッ


この子達もバンタンみたいに大きくなっていくのかなぁ・・・と思いながら、歌番組も見ていますPC


1人は身長めちゃ伸びたんじゃないかと思うくらい背も成長していますね(ΦωΦ)ホホォ…


声もみんないいし、仲良さげなとこもいいΣd(≧∀≦*)


これからもがんばってほしいなと応援していますニコニコ


バンタンくんはもうわたさの永遠なので、一緒に歩みますよ( ˶´⚰︎`˵ )


でも、TheEastLightもステキな音楽なので、聴いてみてくださいラブラブ


1枚目のアルバムもかわい歌もあって、心躍るよな感じの歌もあります上差し


それでは今日はこれで🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟

{0F23CDF3-010C-4F4E-B722-50739FF7CBDC}

{189377B9-A8FA-4070-BF5D-2FD92CDC775C}

{976FA901-37BF-402C-A272-E6F54DFB18AD}

{D6041D3E-B60F-42D2-B549-1C2E64ED381B}

{80095E1B-7CE6-460A-8F91-944ACD62EF48}