各務原市 くおん堂 鍼灸接骨院

各務原市 くおん堂 鍼灸接骨院

たった5分 背骨を揺らすだけでどんな重症も劇的に変化!
肩こり 腰痛 スポーツ障害 交通事故 産後 各務原市 整形外科


テーマ:

 

先日、用事で高山に行ってきました~

用事が少し早く終わったので紅葉を見にってまいりましたもみじもみじもみじ

 

見てもわかるようにきれいに色づいていておりましたが・・・

やはり寒い(笑)!!

 

皆さん風邪に急な動作にはお気を付けください!!

 

 

ホームページはこちらビックリマークビックリマークビックリマーク

     ダウンダウンダウン

http://xn--tqqs9f8qsm733e.xyz/

 

 

こんにちは、各務原の「腰痛専門」くおん鍼灸接骨院、施術スタッフの宮﨑です。

 

 

 

今回の記事は冷えやむくみで夜が眠れないあなた

この内容は、冷え症、むくみによって今苦しんでいる。

そんなあなたには勇気のわく内容になっていると思います。

 

 

 

 

 

 

この記事を読まれているということは、あなたは今、冷え性、むくみを持っていることだと思います。

 

 

 

 

そして、「夜がねむれない」、「手足、お腹の冷えがとれない」、「生理痛がひどい」、「いくら寝ても寝たりない」そんな症状をお持ちじゃないでしょうか?

あっそうだ!って実感する方もいることだと思います。

 

 

 

 

 

冷え症や、むくみというものは多くの人が甘くみています。

冷えている、むくんでいるというのは血流や内臓の動きがにぶくなっているということです。

もし、このながれの悪い状態が長く続くとどうなるとおもいますか!?

 

 

 

その状態が長く続けば続くほど残念ながら、内臓が悪くなったり、他の疾患にかかりやすくなるのですガーン

 

 

 

 

あなたはこの体の、注意の信号をほっておいたりしていませんか!?

もしくは、改善しようとしているけど、良くなる見込みがない。

そう思ってあきらめていませんか。

 

 

 

大丈夫ですよ。

 

 

 

この冷えやむくみというものはしっかり

改善していくことが可能なんです。

 

 

 

 

 

長くなりましたが、さっそく本題です。

冷えやむくみを引き起こす「原因」は何なのか?

 

それは「骨盤の歪み」もしくは「内臓のつかれ」です。

 

これについては、勉強された方や、治療院に通われている方なら知っていると思います。

しかし、この骨盤の歪み、内臓の疲れといっても様々な要因があります。

 

 

 

 

 

もしあなたがこの治療をしているのに改善してこない。

どうして?

それには「おおきな理由がある」のです。

 

 

 

 

前者の骨盤の歪みには、大きいところで前傾、後傾、回旋(右、左)、前方、後方、側方(右、左)の歪みがあります。

さらに細かいことを言えば、小さな関節の中でもう少し歪みに種類があります。

 

 

 

 

一般に行われている整体や骨盤矯正では前傾、後傾というこの2部分しか見ません。

 

 

 

 

しかし、この「回旋の歪み」というものが「特に重要」なんです。

その為、いくら骨盤矯正や整体をしてもこの「回旋のゆがみ」が直っていないために改善する実感がわかないのです。

 

 

 

 

そして、後者の「内臓のつかれ」これに関しては、骨盤を整えると改善することがほとんどです。

それでも改善しない場合は直接のアプローチが必要となります。

 

 

 

 

「え?こんなにいっぱい、しかも普通の整体では治らないんでしょ」と思いますよね?

安心してください。そんなあなたの力になるために当院は存在しています。

当院の施術では、まず全身調整を行うことで、内臓の調整および、骨盤のバランスをある程度ととのえます。

 

 

 

 

 

 

そして、それによってとれていない骨盤のバランスを独自の骨盤矯正によって改善させていきます。

バキバキしたり、痛いのかと思っておられるかもしれません。

 

 

 

 

 

当院の全身調整はとてもソフトです。

また骨盤矯正も、バキバキといった瞬時の矯正ではなく、徐々に圧をくわえてゆっくりと戻していく手技をつかっております。

もしあなたが真剣に冷えやむくみをとりたいなら、当院にはあなたの助けになれる準備があります。

 

 

 

 

ぐっすり眠ってリフレッシュ!そんな朝を迎えられる体をあなたが手にすることをわたしは望んでいます。

連絡まってまーす

 

 

 

 

ホームページはこちら

   ダウンダウンダウン

http://xn--tqqs9f8qsm733e.xyz/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://kuondous.strikingly.com/

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス