時代はデジタルキラキラ

書籍を買い集めるだけでは無く、近年ではスッキリデータとして保存する方法があるらしい。

中には、自炊と呼ばれる作業をして、所有の書籍をデータ化なさる方も多いと聞きますカメラキラキラ


とまぁこんな感じで上差しむらさき音符

そっかぁひらめき電球データなら、大きな本棚も要らないし、手のひらのスマホでも読めるよねびっくりマーク しかも何十、何百、それこそ何千冊はてなマーク も持ち運べる訳ラブラブ 凄くなぁぁいキューンキューン

そこで気になったのが電子書籍本キラキラ
作品を、電子書籍として出してみる本キラキラ
最初からデータで、必要に応じてダウンロード出来る恋の矢

凄くなぁぁいキューンキューンキューン

見よう見真似で、早速作ってみたのがこの作品です笑

およそ30年前、勢いで書いた小説の、プロットのような文書(A4のコピー用紙)が見つかりまして、折角だからと、少し加筆修正、整えて電子書籍にしてみました日本国旗

エブリスタに置かせて頂いている、『腐食の闇』の元になったお話。エブリスタには、スター特典作品として置かせて頂いています。

設定もチョット違っていますが、ベース(物語の)は一緒。
ホラーでBLテイストなもんになっていますむらさき音符
 

電子書籍サイトでサラッと読めるので、是非ご利用くださいね(*'▽')

 

 

 

腐蝕の闇

本

 

本

 

本



無料でダウンロードも出来ます(*'▽')
 

 

 

投稿サイト・エブリスタを作品置き場に使わせて頂いていますメモ
お時間のある時は、是非覗いてみてやってください(*'▽')

 


電子書籍なんて敷居が高く感じてあせる
絶対自分には出来ないって思っていたのですが、投稿サイトに作品投稿するノリでこうして完成しました笑

お金も一切かかりませんでした¥

 

 

今は本当便利だね。
スマホ一台あれば、何でも出来ちゃうねラブラブ
久遠は無料でダウンロード出来るもんしか作って無いんだけど、値段を付けて売ることも出来るんだよびっくりマーク

 

ポチっと応援してやってね赤薔薇

にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村

 

 

 

 

【久遠の本丸日記・刀ミュ/今度はドキュメンタリーだよむらさき音符


シブヤノオト Presents ミュージカル『刀剣乱舞』
 ー2.5次元から世界へー <特別編集版>(2018/10/28 NHK総合)

2018年7月に上演された、ミュージカル『刀剣乱舞』〜阿津賀志山異聞2018 巴里〜のフランス・パリ公演の完全密着ドキュメントですカラオケ

未放送シーンを加えた<特別編集版>

※作品紹介より引用 
特典映像は「MUSIC JAPAN」「シブヤノオト」のステージ映像ほか、「SONGS OF TOKYO」より未放送シーンを加えた全5曲のスペシャルメドレーオリジナル完全版を収録。

さらに「第69回NHK紅白歌合戦」より山内惠介とのコラボスペシャルと、刀ミュ史上初19振りの刀剣男士が集結した『刀剣乱舞』を加えた、NHK出演番組をコンプリートしたスペシャル版。



刀ミュにハマっちゃって、真剣乱舞祭(ライブ)を経て、此度はドキュメンタリー作品に手を出してしまいました笑

煌びやかな2.5次元の世界は、当たり前だけど、舞台から見えない部分での、たゆまない努力あってのものだったんだなぁ……と、痛感させてくれる作品でしたCDカラオケ


ゲーム内で、大切に育てている刀(キャラ)というだけではなく、舞台俳優さんとしても応援したくなる彼らラブラブ

刀剣乱舞のキャラじゃなかったら、彼らを知ることも無かったのかなぁ……なんて思うと、チョット複雑もやもや

きっと、人生してた魂

最近では娘もゲームにハマってねニコニコラブラブ
刀ミュも大好きで、一緒にディスクを観たり楽しんでいますむらさき音符

いつか刀ミュのライブに行きたいと言い出しバレエキラキラ

娘はペンライトを振り、私はうちわを持つ役らしい笑
実現したら凄いよね笑 『刀剣乱舞(歌)』で泣いちゃうんだろうなにゃー足あと




【そして我が本丸は美脚対決びっくりマークはてなマーク

愛しの推し刀、静形薙刀しずかがたなぎなた(静姉さん)の、衣装からチラりと覗くこの美脚よだれ恋の矢
美しいですなピンク薔薇キラキラ

お醬油顔にバッキバキの腹筋、んでもってこの美脚キラキラ
たまらんのですわよだれ恋の矢



極めて帰って来た巴ちゃん(巴形薙刀ともえがたなぎなた )も、負けじと美脚チラ見せよだれラブラブ

美しいですなピンク薔薇キラキラ
なんと、ブーツ、ニーハイでんがなびっくりマーク

巴ちゃん、何かと静姉さんに張り合うよね。
近侍は自分にしろとか、『静方は武骨で~』とかダメ出ししてみたり。

刀ミュの.5次元俳優さん(丘山晴己さん)の影響で、我が本丸、巴ちゃんばばーんと上がっちゃったんだけど口紅

以前は自分合格アピール凄くて嫌いだったんだ魂


薙刀は本当強くて、バサッと薙ぎ倒す戦い方も好みで合格
相手を倒さずとも、刀装全部剥いで、丸裸にしちゃうのが気持ち良いんだな合格

極めてLv40で帰って来た巴ちゃん、じわじわ強くなってくのが、静姉さんが育って行く様を見ているようでラブラブドキドキするのよ合格


んな推しの薙刀、静姉さん、未だ2.5次元俳優さん見て無いんだけど、難しいか……ねもやもや

バッキバキな腹筋は、時間遡行軍(オバケ)の肉襦袢(着ぐるみ)で表現するとしても、美脚が驚き

レディー(女性俳優)でごまかさないでよね驚きガーン


 
刀ミュで熱い
 佐藤流司くん赤薔薇音譜
正直、初期刀5だったんだけど、始まりの1振り候補にもならんかったガーンあせるあせる

刀ミュでイッ気に推し刀なのよメラメラ愛メラメラ 刀ミュの力って、凄いよね宝石白


 



 

 

 チョット愚痴

最近はすっかり刀ミュになって、メ○カリでディスクを買わせて貰ったりしてるの。

こないだ(5月の末)は念願のパライソを購入CD音符
2020年って割と最近の作品だから、久遠にしては大枚はたいた
6000円お金ピリピリなわけ。

未だ5000円以下にならないから、買えないなぁぁと諦めてたんだけど、所持していた品が売れて、買える金額になったからね¥むらさき音符
そんな風に利用しているフリマアプリ。

なんですが、メ○カリって、マイルール煩くないピリピリ
購入後のキャンセル不可とか、購入前にひと言くれとかは判るっちゃ判るんだけど、メッセージで『いつ発送になりますか』と催促すなとか、それ、品物を買って頂くわけだから
返答して上げてもよくない? と思うのよ。

お金払って待ってるわけだから、『早く欲しいバレエ』は当然なのよ。

こんな風にプロフィールに書くこと無いかなぁと感じた。

んでさ、こっちは購入時に『購入させて頂きました、急ぎませんのでよろしくお願いします』とメッセージ入れるわけ。これ、即日発送じゃなくても良いから、手の空いた時に宜しくね音符
って気遣いだったりする。
って、そんなメッセージもスルーだよ真顔

メ○カリってさ、LINEみたいにリアクションつけられるのよ。
リアクションくらい返しても良くないはてなマーク

商品説明に、4~7日で発送って書いてあるから、大人しく待ちはするけれど
不安でしかなかったのよ真顔ガーン

買い手にこんな思いさせて良いのかい
メ○カリさんよぉキラキラ


CD……未だ来ねぇんだけどよぉピリピリ