お立ち寄り頂き、有難うございますニコニコ

当ブログ、『薔薇の贖罪』は、趣味で書き綴り、投稿サイトに置いている小説のサンプルを置き、サイトへとんでお読み頂けたらの思いで、『小説サンプルメイン』でやって来ました。

これからも『小説サンプル』は置かせて頂くことに変りは無いのですが、少し変えようと考えました。

実は、アンケートをとって、少しでも読んで頂けるブログにと思ったのですが、お声が集まらないかもしれないアンケートを作るのもなぁ……と、気が重くなり(笑)だったら、自分で良かれと思うことをやってみようとバレエキラキラ

今までのように、『小説サンプル』メインでは無くなりますが、創作を辞めた訳ではありませんパー 今後は、避けて来た日常の話なんかも一杯書く予定ですビックリマーク

刀剣乱舞の雑談なんか書いてみたり、自分のこと、結構書けるようになったものの、トラブルの根源あせると思って来たから、刀剣乱舞以外は控え目にしか書けませんでした。

リニューアルしてから、ずっと考えていたの。
トラブルになったのは、決してブログでの発信が原因ではなかったと気付けた。

そして、このブログでもっと『私』を知って貰い、小説に興味を持って頂くことが大切だとも気付いたひらめき電球 

今後は多分ごちゃ混ぜブログと言った、お恥ずかしいモノとなりそうなのですがアセアセ
引き続きよろしくお願いいたします。

アドバイス、ご要望、ちょっとしたリクエストなんかも頂けると嬉しいですニコニコ

今回コメント欄開けときますので、お気軽にキスマーク

 

 

久遠の日常
てな訳で、チョット日常起こったお話を挟もうと思います。

先日、『ブログ村』サイトに飛んで、更新したブログのタグ付けしてたの。
この作業、結構忘れがちでね、気付いたときに、まとめてやる作業。
なるべくブログ更新したら、やるようにはしてるんですがあせる

このページに、同じジャンルで記事を書いている人の記事が、何個かピックアップされるのですが、今、一番興味を惹かれるのは、言わずもがな(笑)キラキラ刀剣乱舞キラキラ

刀剣乱舞の文字を見ると、ついクリックしちゃうよだれラブラブ仕方ないよね付けまつげ


手当たり次第に閲覧していたら……

※画像はサイトからお借りしました

始まったよ(笑)
『マイク・ミラー』ってサポートデスクの人が電話に出るんじゃん。

 

以前もこう言うパターンあったから、慌てはしなかったんですが、兎に角煩いピリピリ

 


早く画面を閉じたいと、『Alt+F4』押したんですが、あれはてなマーク 閉じないはてなマーク

色々ボタンを押すも焦れったくなって、電源落としちゃったよ(笑)


調べてみたら、『Alt+F4』押す前に『Fn』ボタン押せってメモ

いま時、詐欺に引っ掛かる人も居ないかもですが、未だにこう言うのあるから、気をつけろびっくりマーク


➝ブログ村村長さんに報告しよう思ったんですが、どの記事だか忘れちゃったあせる 一応、こんなことありましたって、伝えては置いたよ。