画像はゲーム画面スクショなり

知らんかったんよ
て、アナウンスはあったんだと思うのよ。けど、見逃してたのよ、きっと。

審神者・久遠の本丸、乱舞城
通常合戦場は全て潰して、スッキリしてたの。

で、前記事で話してたように、超難・異去ステージを進めていたんですよ。

先日は、例のサイコロ振りに飽きてと言うか、振れるサイコロ無くなって、通常合戦場で遊んでいたの。でもそれも飽きてにゃー色んな部隊組んで遊んでたの。



んが、7番目の合戦場、延享の記憶ステージの4は、3パターンの地図があることに気付きましたあせる



はせべしゃん隊長の、極のおチビ(極短刀)6振りで7-4へ来たら、んんんはてなマーク ※➝へし切長谷部

狐が出てきて何か喋ってるはてなマーク あれれはてなマーク 見たこと無い地図出現はてなマーク しかもマス潰れて無いじゃんあせるあせるあせる 何ではてなマークはてなマーク


3コマ進んだ所で、はせべしゃんが重傷汗汗
驚いて撤退あせるあせる

慌てて極めて楽しい太郎ちゃん部隊に交代……あれはてなマーク 元の地図(クリア済)に戻ってるはてなマーク ま……まぼろし~上差しDASH!


慌てて検索、そして知りました、7-4パターンあったこと(笑)
通常の道の他に、久遠が遭遇した上と


こんな5コマだけの、ボス戦まっしぐらもあったよ驚き

部隊の偵察値で、こんな風に難易度が決まるらしい驚きアセアセ

ここね、池田屋の記憶みたく、短刀君組まないと駄目みたいDASH!

……久遠短刀君育てて無いしバイキンくん

お わ た
 
 

今ごろ何言ってんだと笑わないで魂
本当に知らんかったの。

……てな訳で、この地図は、一旦見なかったことにして、傷だらけになるからね、お手入れ資材キャンペーンの時、挑戦させて頂きまぁ~す真顔アセアセ さいなら~バイバイ

 

 
愉快なサイコロ振り、特命調査・天保江戸が終わりますね🎲
審神者の皆さん、お疲れ様でしたニコニコ

お次は小判ザクザクお金でしょうかはてなマーク

審神者も刀も、無理のないように、楽しみましょうねむらさき音符