【ロマンチック街道物語】
リブログの記事の『Un do~』のサイドストーリーと言うか、チョットおふざけ入った、寸劇風物語。

終始登場人物、於菟おとが語る物語ストーリーとなってます♡
次作となる『ENDYMIONエンディミオン』に流すお話となっています。

重苦しい
『Un do~』をひと時忘れ、あははと笑って欲しくて書いたものです笑






本

 

本

 


続きはこちらで
※緩いBL風味なんですが、成人指定させて頂いています



 

 

にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村

 


 


 


【久遠の本丸日記・おいでませ、乱舞城へニコニコ

 

我が本丸にお迎えした刀、取り敢えず真剣必殺及び内番姿の回収を必須としていまして、余力あらばランクアップ(規定値で基礎能力が上がりますキラキラ)までのLvあげも、必ず自力(ここ、審神者さにわ久遠の拘り)でしています音譜
 

此度、我が本丸に加わった火車切かしゃぎり(脇差)と、お迎えしたまま放置していた富田江とみたごう(打刀)の2振りが、真剣必殺が未だだったことを思い出し早速回収OK




富田江さん(右)、怖いんですけどタラー


前回のダイナマイト(焙烙庫)捜しイベントは、サイコロ振る回数決まってるし、出る目も概ね『一』~『三』なので、すぐ終了驚きガーン

結構ふとん1ふとん3zzzしたんよにゃー足あと

ので、のんびりランクアップまでやったんだけど、火車切くんはランクアップLv20で良かったんですが、富田江さんがLv25で結構時間掛かった驚きダッシュ

おつう様(姫鶴一文字)にお宝(宝物)を持たせてるんですが、演練くらいしか出番がなかって、当たり前ですが、なかなか『愛用度1000』にならないのガーン

『愛用度1000』で、お宝に名前が付くんだもん恋の矢
鍔・双鶴図(宝物の名前)姫鶴一文字にしたいのしっぽフリフリキューン

どうせならここで連れ回すかはてなマークびっくりマーク で、2振りのランクアップと併せて励んでいましたキラキラ
 

 

 
やっと、名前が付きました~ラブラブ
嬉しいむらさき音符こう言うちっぽけなことが嬉しいのラブラブ

こんな気持ちになれるのって、推しがいてこそよねキラキラ

あぁ……推しがいるって、素敵キラキラ


おつう様、極実装となったら、私、泣いちゃうかも知れませんバレエDASH!
 だから角刈りは辞めて魂 って、未だ言うかぁぁあせる



【巴ちゃん巴形薙刀ともえがたなぎなた帰還しましたバレエキラキラ


静姉さん(静形薙刀)が抜けた際、第1部隊の戦力だっただけあって、帰還後の刀剣Lv40口紅
イキナリ強くて、真剣必殺回収大変だったダッシュ

通常は1-4(維新の記憶・鳥羽)合戦場で挑むのですが、彼、強くてあせる
4-3(戦国の記憶・桶狭間)で漸く中傷、真剣必殺発動してくれました驚き

ここへ来るまで、ひと薙ぎで勝利しちゃうんだもん。
恐ろしいわ真顔 弥々切丸さんを思い出したよ魂


我が本丸は、結局薙刀3人全部極めさせたんですな富士山(口調がいち兄あせる



【そうこうする間に小判お金ザクザクイベントが始まりましたびっくりマークキラキラ

此度のイベントは大阪城地下での調査飛び出すハート
~99階まで潜って、小判を掘り当てまあぁすよだれラブラブ

審神者就任から4回目のこのイベント、もう慣れたもんよ馬飛び出すハート

~50階までが焦れったいんですが、ボチボチクリア口紅

前記事でボヤいた、7-4ステージクリアに向けて、おチビ(短刀)育成カラオケが目標。
行ける所まで行こうかとバレエキラキラ

ふと気付けば、隊長が清光(加州清光)に代ってるはてなマーク
おやおや、何時の間にかタローラモ(太郎太刀)が入ってるはてなマーク

と、そんな我が乱舞城部隊です真顔日本国旗

サイコロ振りと違って、好きなだけ出来るから、嬉しいですな🎲ダッシュ(だから口調がいち兄・笑)


【で、7-4案件・笑】


実はふらっと、間違えて7-4出ちゃったの汗
👆……な小判堀りしてたメンツで¥あせる


こんなんなりましたが、3パターン全て無事クリア出来ました(笑)

ようやくスッキリ出来ました富士山ラブラブ

99階までクリア出来ましたので、ここからは恒例となってるマス潰しで遊んでますおせち
このイベントは、好きなだけ出来るから嬉しいですなしっぽフリフリ(いち兄口調しつこい・笑)